6/16は『和菓子の日』なんだそうです(^_-)-☆ ラコリーヌ伊敷台では、栄養課のスタッフが入居者様の目の前でどら焼きを焼いて提供させて頂きました。全て手作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皮もモッチリ♡ふわっ 挟んである餡子も程よい甘さに仕上がっていてくどさが無い美味しさです(^・^)
入居者様は、引換券を持って提供場所まで行きます。どら焼きの皮の焼ける香ばしい匂いが館内中に広がって食欲をそそります。🤤
6/16は『和菓子の日』なんだそうです(^_-)-☆ ラコリーヌ伊敷台では、栄養課のスタッフが入居者様の目の前でどら焼きを焼いて提供させて頂きました。全て手作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皮もモッチリ♡ふわっ 挟んである餡子も程よい甘さに仕上がっていてくどさが無い美味しさです(^・^)
入居者様は、引換券を持って提供場所まで行きます。どら焼きの皮の焼ける香ばしい匂いが館内中に広がって食欲をそそります。🤤




