皆さ~ん!お待たせしました💓苑だよりですよ~😍
毎年恒例の苑だよりです(#^.^#)利用者の活動を是非ともご覧ください🙇
| ファイル名 | 説明 |
皆さ~ん!お待たせしました💓苑だよりですよ~😍 |
毎年恒例の苑だよりです(#^.^#)利用者の活動を是非ともご覧ください🙇 |
翠泉苑🍺カラオケ会🍺 |
急遽、利用者からカラオケしたぁぁぁぁぁぁいと、リクエストがありました。ってことで勢いよくカラオケ大会始めました。 いつの間にか職員も歌っていました💓💓 あぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しかったぁぁぁぁ(#^.^#) |
🌸春🌸なんやかんやで、また行ってきました✌ |
明日からお天気は雨(´;ω;`)桜の見頃もあとわずか、昨日に引き続き行ってきました☺ 来年も元気に散歩に行くぞ~~✌ |
春🌸満開🌸 |
本日はいい天気に恵まれて、ご利用者の皆様と苑周辺に咲いている桜を鑑賞しました(*^^)v👍 最後はみんなでピース✌✌✌ 皆さんとっっても良かったと喜ばれていました🌸 |
🌸春🌸 |
4月の設えを利用者様と行いました。皆様とっっっっっってもいい表情です。(^^♪ 翠泉苑の素敵な利用者と春を満喫しています(^_-)-☆ |
🍊みかんが キタ━!!🍊 |
毎年恒例、東郷町にあります。フルーツのクルス様からみかんの差し入れを頂きました🙇 毎年本当にありがとうございます。翠泉苑一同心より感謝申し上げます。(^_-)-☆ |
節分👹豆まき大会💓 |
今年もやって参りました!翠泉苑伝統の豆まき大会(#^.^#) イケメン鬼 笑笑 鬼はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア外 福はアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア内! 今年も厄を払うことが出来ま […] |
優秀賞受賞 |
鹿児島県老人福祉施設協議会が実施された「第14回介護フォトコンテスト」において翠泉苑の作品が優秀賞に選ばれました。 日常の小さな幸せや心温まる瞬間を写真に残し、介護の魅力を発信していきたいと思います。 |
翠泉苑 もちつき大会! |
翠泉苑従来型、ユニット型合同でもちつきを行いました。 季節の行事ということもあって皆様、とても真剣な表情でした(^_-)-☆ 来年も良い年でありますように💑 |
🎄翠泉苑🎄 |
🎅クリスマス🎅 2年ぶりに翠泉苑でクリスマス会が開催出来ました。一昨年、昨年は、コロナ感染で中止となりご利用者の皆様には寂しい思いが続いておりました。今回は職員余興など楽しんでいただきました。 来年もクリスマス会が出来る […] |