翠泉苑 焼き芋会🍠
毎年恒例、焼き芋会の時期になりました。皆さん、苑庭に出て美味しい空気を深呼吸しながら、焼き芋や焼き鳥、フランクフルトを美味しく召しあがりました。 事務長も真剣な表情 ((´∀`))ケラケラ 来年も焼き芋会を絶対出来るよう […]
| ファイル名 | 説明 |
翠泉苑 焼き芋会🍠 |
毎年恒例、焼き芋会の時期になりました。皆さん、苑庭に出て美味しい空気を深呼吸しながら、焼き芋や焼き鳥、フランクフルトを美味しく召しあがりました。 事務長も真剣な表情 ((´∀`))ケラケラ 来年も焼き芋会を絶対出来るよう […] |
十五夜 |
10月6日は「十五夜」という事で、芋や栗等を飾りました。昔は団子を飾ったりした事を思い出されていました。 |
💑祝敬老祝賀会💓 |
令和7年9月16日翠泉苑従来型、ユニット型合同で敬老祝賀会を行いました。永年にわたり地域の発展に貢献してこられた、利用者様を労い、式典や演芸などを行い、今後の健康と長寿をお祝いすることが出来ました(^_-)-☆ 今回の敬 […] |
ミニ夏祭り |
7月31日に日頃の感謝を込めて、地域の方を対象とした夏祭りを実施致しました。たくさんの方が足を運んでくださり、童心にかえったと大変喜んで頂きました。 |
翠泉苑💓従来型・ユニット 👏新年会👏 |
待ちに待った新年会。去年クリスマス会が感染対策で中止となり、利用者様にご迷惑をおかけいたしました。 職員による余興。翠泉苑伝統のよさこいをご披露いたしました。皆様、手拍子をしながら、喜んでいただきました。 最後みんなでピ […] |
節分⛄👹豆まき👹 |
2月3日は節分😍 毎年恒例の豆まき大会💑利用者の皆様、鬼退治に夢中😊 鬼はアアアアアア!外👹福は内 |
雪☃ |
2月4日雪が降り、初めての雪に大喜び!明日はもっとすごい雪になりそうです。 |
🐍翠泉苑だより🐍 |
💛ダウンロードしてご参照ください💛 |
♨市比野温泉♨ |
翠泉苑もお風呂は温泉ですが、近くにある足湯に出かけました。 少し熱めの温泉でしたが、帰りには気持ちが良かったと喜ばれていました。 |
翠泉苑 焼き芋会(^^♪ |
毎年恒例の焼き芋会を行いました。苑庭で行いました。 沢山の利用者が喜ばれていました。🍠 🐓焼き鳥も好評でした🐓 |